herbal healing

久しぶりに夜勤をして、それまで調子の良かった肉体は、まるで別物のように重く疲れて、果たして以前のように戻るのか、戻って欲しくて枕を変えてみました。テンピュールの枕に変えました。首の角度は15度がいいと何かで知ったから。そうして健康に良さそうなものを取り入れていけば体調が戻るのかと思い始めて、そうして何かを試してみたくなる性格だから、それがダメでも別に良くて、そしたらまた違う方法を試せばいいから。

家にものが沢山あるようになって、ごちゃごちゃして、生活の才能の無さを可視化されている状況で寝たり食べたりをするのは、いい加減辛くなってきたので、不要なものは処分していこうと思ってますし、そもそも絶対に必要なものとは何なのか。